Entries



久々に更新 元気でーすwwww

どうも、お久しぶりです・・・
広告出てからしばらく放置してましたけど、久々に更新したいと思います。

最近を簡単にまとめると・・・?

リアル
・仕事がそこそこ忙しい
・9月24日で20歳になった
・戦国大戦が面白い
・jubeatがそーさーになってからまたハマる
・交代勤務で友達と遊ぶタイミングがない
SA
・経験値テーブル変わって★★→★になる
・達人を取った
・まったり固定に入る

ですねw
っていっても固定1回しか活動してませんけどwwww


ちなみに今日は、かずさんのとこにお邪魔してCWしてきましたー!
その動画がこちらになりますwwwwwww




・・・・!?
俺まだ現役いけんじゃね?

と思いましたが、それは幻想ですwww
最終的なKDはこちら
今日の戦績20121012

完全にどやってましたわ・・・

やぁやぁお久しぶりですね

更新しない間に☆2個になってました、ぬこです

最近は夏樹のなつ(^p^)きちGUY
FrEe´StyLe元マスター(FEZ勢)ゼルのふるぼっこげーむ

でまったりとCWしています。
助っ人呼ばれたら色々なとこ行きますので、呼んでください

なつきちがいでの1戦
なつきちがい
もう一人ぺいずさんいたんだけど、エラ落ちしたwww
でるぴさん、なつき、ぺいずさん、れいさんでそろえたwwwwwww




リアルの方は、交代勤務でみんなと相変わらず休みが合いません
最近は覚えることも多くなり、理解しなければいけないことがたくさんあるので、とても仕事は忙しいです。

去年のラダームービー

どうも、知らないうちに星になっていました
紅ぬこです

さて、去年のラダームービーをまとめてみましたので、どうぞ

今年も終わりか

今年は色々ありました
高校卒業し、東日本大震災、臨時便の初飛行機で上京
神奈川に引っ越し寮生活
某企業に就職して数ヶ月の研修、そして交代勤務へ
そして現在に至る


来年はリア充になって、ブログも頻繁に更新したいね

北海道行ってきたった!


飛行機から北海道突入の瞬間!

あ、ちなみにiPhoneデビューしたんで画質はいいはず!w

んで夜飯の〆!
はちきょうってとこで食いました!

こwぼwれwてwるwww
まじうまかったw


2日目の朝飯は

特上マグロ丼!
中とろと赤身なんだけどぱねぇのw
まじうめぇwww
んで夜はだるまってとこでジンギスカン!画像は無いけど有名なとこらしい!
がち美味かったわww
んで二次会は開陽亭ってとこに…
焼きガキや!

ミルキーやw

〆のラーメンは、雪風ってとこの味噌ラーメン!
札幌で1番?って聞きましたw

まじやばい
また北海道行ったら食うわw

二泊三日の結論
北海道は最高



サドアタ記事は後で!

Appendix

プロフィール

紅ぬこ

Author:紅ぬこ
FF14
Name:Whitetiger Haku
Server:Valefor
Job:Summoner LV50


SuddenAttack(ほぼ引退)
Name: NuKo´StyLe
    桐ヶ谷直葉←現在
Clan: 無所属
MainWeapon: TRG-21
SubWeapon: D.Eagle
sensitivity: 4~8
crosshair: 1
resolution:
Old 1024×768 16bit
New!! 800×600 16bit
K/D: 54%
階級:☆

最新記事

秘宝RUSH

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
