Entries



コメント

[C24]

「にゃんぱーす」じゃねぇ!「にゃんぱすー」だ!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beninukosa.blog135.fc2.com/tb.php/43-64723aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば、久々の更新ですね!

にゃんぱす~
さて、お久しぶりの方はお久しぶりです。お元気でしたか?
はじめましての方は、はじめまして。これからよろしくお願いします。


さて、さどんあたっくとかいうゲームはあんまりやってませんが、たまにやると楽しいですねーって程度です
1か月に5回やってればいい方ですわw

それよりも今激熱の
FF14
ですが、やっとガル武器出すところまで行きましたw
イフ武器は50回ちょっとで出たんだけども、ガルーダたんは10回未満で放出してくれました!!
ガル武器入手 名前けし


ツンデレガルーダたん美しいぉhshs・・・・


ってことでついに最後の難関、真タコこと、タイタン(おっさん)ですね・・・
DL装備を脚と胴体の2つ入手してないので、取ってから挑むことになりそうですねw
気合いれっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことでちょっとずつブログは更新していく予定ですので、よろしくっすwww
ではでは!!

コメント

[C24]

「にゃんぱーす」じゃねぇ!「にゃんぱすー」だ!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://beninukosa.blog135.fc2.com/tb.php/43-64723aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

紅ぬこ

Author:紅ぬこ
FF14
Name:Whitetiger Haku
Server:Valefor
Job:Summoner LV50


SuddenAttack(ほぼ引退)
Name: NuKo´StyLe
    桐ヶ谷直葉←現在
Clan: 無所属
MainWeapon: TRG-21
SubWeapon: D.Eagle
sensitivity: 4~8
crosshair: 1
resolution:
Old 1024×768 16bit
New!! 800×600 16bit
K/D: 54%
階級:☆

最新記事

秘宝RUSH

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
