Latest Entries



これがトップに来ます

いらっしゃいませええええ!
紅ぬこ
っていいます!


FF14 :Valefor鯖
名前 :Whitetiger Haku
ジョブ:メイン 召喚士 50LV
    サブ 白魔(育成途中)


ガル武器所持 FF14


ちなみにサドンアタックはもうほとんどやってません
俺

NuKo´StyLeって名前でした


第22回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 復活バトル
優勝


そういえば、久々の更新ですね!

にゃんぱす~
さて、お久しぶりの方はお久しぶりです。お元気でしたか?
はじめましての方は、はじめまして。これからよろしくお願いします。


さて、さどんあたっくとかいうゲームはあんまりやってませんが、たまにやると楽しいですねーって程度です
1か月に5回やってればいい方ですわw

それよりも今激熱の
FF14
ですが、やっとガル武器出すところまで行きましたw
イフ武器は50回ちょっとで出たんだけども、ガルーダたんは10回未満で放出してくれました!!
ガル武器入手 名前けし


ツンデレガルーダたん美しいぉhshs・・・・


ってことでついに最後の難関、真タコこと、タイタン(おっさん)ですね・・・
DL装備を脚と胴体の2つ入手してないので、取ってから挑むことになりそうですねw
気合いれっぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってことでちょっとずつブログは更新していく予定ですので、よろしくっすwww
ではでは!!

あれ?なんとかあたっくってなんだっけ??

はいどうも、なんとかあたっくとかいうゲームを毎日のようにやっていた日々が嘘のようです

私、2週間に1回なんとかあたっくをやればいい方になってしまいました!!!!!
大会負けたくらいからかなぁ
全然やりたいと思わなくなったのが

思えば高2 2009年の12月にサドンアタック始めてから飽きずに2013OMTsummerまでやり続けれたなぁ・・・・
まぁ誘われたらやりますけど、自分からはやらなくなりましたねw


さて、これからはFF14の時代ですよね!
私はベータテスターじゃないので、アーリーアクセスで少し早めに遊んでました
感想は
画質やばすぎわろたwwwww
ってなわけで、SA勢へは戻らなそうですw

ひっさびさのブログ更新

ども、相当久しぶりに更新しますね

最近はサドンアタックを再びちょくちょくやるようになりましたw
ちなみに、相当前になっちゃいますけど、経験値テーブル変更で☆に戻されてしまいました)^o^(

んで昨日ボマー取得したけど全然上がらない・・・・


リアルの方は、この会社入ってもうすぐ3年目になりますね
神奈川に引っ越してもうすぐ2年も経つのは早いwww
ま、仕事頑張りたいと思いますよ・・・



はい、今回は半年前くらいから放置してた動画をかき集めてダイジェスト作ってみましたwwwww
ゴミ動画おつwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかCTL勝っちゃってます・・・・

はい、どうもこんばんわ

ってなわけで、勝ってしまいました・・・・

1回戦は、僕は仕事で出れませんでした・・・
2回戦は3rd れいちぇる選手がまさかの前半で落ちましたが、何とか勝つことが出来ました(もちごりらのおかげ)
3回戦はCCでした
前半CT側0本 KD差か、と思っていたその時・・・・
相手が箱ラグを使用してきました。
動画をフレーム単位で確認したところ、確実にラグっていました。
相手のクラマスもクランから抜けていたので、それもあったのでしょうね。

CTL

さて、次の4回戦は夜勤で出れませんけど、勝ってくれると信じています。
ちなみに日曜日は夜勤明け、会社の行事と重なってしまっていますが、18時から参加できるとは思います。

とりあえず、頑張っていきましょう
Satisfyふぁいてぃーん!

Appendix

プロフィール

紅ぬこ

Author:紅ぬこ
FF14
Name:Whitetiger Haku
Server:Valefor
Job:Summoner LV50


SuddenAttack(ほぼ引退)
Name: NuKo´StyLe
    桐ヶ谷直葉←現在
Clan: 無所属
MainWeapon: TRG-21
SubWeapon: D.Eagle
sensitivity: 4~8
crosshair: 1
resolution:
Old 1024×768 16bit
New!! 800×600 16bit
K/D: 54%
階級:☆

最新記事

秘宝RUSH

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
